「世界遺産学研究」 投稿原稿募集

20150420日 世界遺産学研究編集委員会


世界文化遺産学専攻・世界遺産専攻
では,世界遺産学の観点から行われる広義の遺産保存や社会的利用に関する原稿を募集します。査読審査により受理された原稿は,筑波大学附属図書館が運営する「つくばリポジトリ」で掲載されます。

下記のように,原稿の募集を行います。
投稿規定をご確認の上,ふるってご応募くださいますようお願いいたします。

◆応募資格筑波大学大学院人間総合科学研究科世界遺産専攻及び世界遺産文化遺産学専攻に所属する教職員、学生および編集委員会が認めた者

◆申込期間: 随時
◆投稿料・登載料:無料

申込は,以下の通りメールにて論文集委員会宛にご送付ください。投稿整理票は必ず下記から投稿整理票をダウンロードいただき,必要事項を記入の上,添付ファイルにて投稿の申込をお願いします。申込先の電子メールアドレスは下記の通りです。

◇提出書類:投稿整理票、投稿原稿
◇申込先:  journal heritage.tsukuba.ac.jp(迷惑メール防止のため@が全角になっています)

各種ファイルのダウンロード

   投稿規程PDF形式)

   執筆要領PDF形式)

   投稿整理票MS Excel形式)

   原稿書式見本(日本語,MSWord形式)

   原稿書式見本(日本語,PDF形式)

   原稿書式見本(英語,MSWord形式)

   原稿書式見本(英語,PDF形式)

(利用にあたっての注意)

※PDFファイルを印刷するときは,「用紙サイズにあわせる」をOFFにしてください。
※MS-word用ファイルはWord2013形式(Windows)で作成したものです。使用にあたっては,執筆要領やPDFファイルを参照し,書式が所定様式に適合しているか各自の責任において確認してください。
校閲用論文は,直接版下となります。執筆要領に示す形式に従い,原稿を作成してください。

【更新】
※原稿書式見本は2016年11月26日に更新しました。
※投稿規定は2017年1月26日に更新しました。